当クリニックでは、豪華でかつ快適な環境の中で検査や診療を行い、トータルヘルスケアによる皆様一人一人の健康状態をサポートさせて頂くことを理念とします。

施設が 2000u という広さの中でPET-CT(16列)・MRI(1.5T)・CT(64列マルチスライス)・内視鏡診断装置(ハイビジョン)・マンモグラフィ(バイオプシー付属)・超音波診断装置(3次元)といった機器を充実させ、高レベルでかつ高密度な健診及び診療が実施可能となります。

更に健診の内容も一般健診・ドックはもとよりガン健診・レディースクリニック等の健診プログラムも行っております。
ホテルニューオータニ内にあり、VIP気分でヘルスチェックが受けられ、熟練したトップレベルの医師・相談員・栄養士による健康管理で、皆様の生活をサポートいたします。

「親切・正確・迅速」をモットーとし、「労働者の疾病予防及び健康の保持増進についての活動をなし、もって労働者の保健と福祉に寄与する」ことを目的とします。
利用者の権利を尊重し、心の通ったよりよい医療サービスを提供し、地域社会に奉仕します。最新の医療機器による総合的な健康診断ときめ細かい保健指導を中心とし、必要な際には各科の専門医が治療を行います。
また、顧客満足度向上のために、職員一人一人が常に次の行動指針に沿って活動します。

私たちは常に
When いつ
Where どこの職場で
Who 誰が(どのスタッフが)
Whom 誰に対して
What 何を(どんな健診を、どんなサービスを)
How どのように行うのか
を考え
Smile いつも笑顔で応対します
System システムとして健診を提供します
Service いつでも受診者のニーズに応えることのできる質の高いサービスを目指します
Speed 常に迅速な対応をします
Safety 安全な(事故・トラブルのない)健診を提供します
Security プライバシーを保護し、機密保持を徹底します
クリニックのご案内
診療案内
施設・設備
医師紹介
交通・アクセス
























































Copyright (C) 2006 - KENKOIGAKU ASSOCIATION All Rights Reserved.